2010年4月9日金曜日

おばけざくら
昨年は桜を見られませんでした。
そのかわり、たくさんの方々から桜の写真をいただきました。
応援ありがとうございましたm(_ _)m
今年はみなさまに代わりまして、
桜の写真を撮ってまいりました!
シャレ山紀信の写真をご堪能いただければ幸いです。
防寒・防塵・紫外線防止をしっかりいたしまして、
いまを逃したらもう他にないという日時を見極めて出陣。
ロケ地は砧公園です。
保安警備上、フランス文学界の重鎮O黒先生にご同行いただきました。
授業の合間の貴重なお時間いただき、
ありがとうございました!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
枝垂れた枝がエモいです
散った花びらの反射光でアゴの下が焼けそう
花びらがチリっチリ
シャトルどこ〜!?
桜餅の匂いがするだっちゃ
さくらふぶき
un bon vin blanc 鼻母音をご指導いただきました…
にゅ〜っ
グッドルッキングです
末梢血管
なぜか気が遠くなります
木蔭が好きです
O黒先生に撮っていただいた満面の笑みのシャレ選手

5 件のコメント:

  1. ビラボン~。
    見事だね。福岡の舞鶴公園の夜桜も神がかってたよ。

    返信削除
  2. momo先生、お勤めおつかれさまです。
    福岡はもう初夏では? 
    学校改革は進んでいますか。
    不真面目な学生には単位などやらなくていいんです。
    あっさり落とせばいいと思います。

    ちうかビラボンに反応してくれてありがとうw

    返信削除
  3. canoeさん、こんばんは。
    小金井公園、昭和記念公園にはいらっしゃいましたか?
    野川は菜の花がきれいです〜

    返信削除
  4. すみません(>_<)エモいというのは何ですか先生(?_?)
    エモーションのエモでしょうか。
    それとも「えも言われぬ○○」のえもでしょうか。
    近頃の言葉はわかりません(;_;)…

    返信削除

自己紹介

自分の写真
2007年12月31日、ドラマみたいに白血病で突然入院。かーなりハードな化学療法(JALSG ALL 202-O)を1年かけてやり過ごし、2009年3月に末梢血幹細胞移植を受け、2010年11月に臍帯血移植を受け6カ月以上寝たきり状態に。退院したと思ったら、半年ばかり入院、そしてまた半年ばかり入院して、2013年を病院で迎えてしまって、いっぱいいっぱいな日々をひっそり過ごしている人がひっそり書いている雑記。