2010年5月6日木曜日

GW備忘録

ぴゅ〜っと吹き咲いております
咲き終わりのチューリップの投げやりな感じは良いですね。
暖かくなってまいりました。
みなさまいかがおすごしですか。
シャレはめっぽう、から元気で過ごしております。
胸の谷間が気になります…
M山御大に焼き肉をごちそういただき、
さらには来し方行く末について相談。
いちごたっぷりのショートケーキも食べました。
年々若返り美しさ増す御大、いったいどんな秘薬を!?
スイーツに入魂している人たち
プルースト研究家(本当)のO黒先生の誕生日を祝う。
つちのこさんが柄にもなく「トライフル」などという気取ったモノを注文するので、
「プチブル野郎」「格好がコロニアルでいけ好かない」
などと批判を浴びています。
ツタに覆われたスタジオジブリ
canoeさんのお宅へお参りに向かう途中、
スタジオジブリに寄りました。
受付嬢として雇ってくれないかなぁ…
canoeさんの愛車BMWが右下に写り込んでおります。
宮崎駿選手の愛車が停まる二馬力
ガラス越しに中をのぞいてみたんですが、
宮崎選手はいらっしゃいませんでした。
時間があれば出待ちをするのだが…
喫茶店と間違えて入るふりをすればよかった…
ガチで家庭画報の世界です
canoeさんの奥様、クシャナ殿下手づくりの和食コースをいただく。
おいしくて悶絶しました。
こんなお料理出されたら「結婚してください」と言うと思います。
わたしが男だったら。
後光がふんだんにさしております
任天堂Wiiでピンポンをやらせていただきました。
写真はクシャナ殿下がラケットを振るう様子です。
なぜでしょう…
卓球が貴族スポーツのように見えてくるから不思議です。
さけもってこ〜い
canoeさんの書斎(遊び場みたいなとこ)で寝そべってる猫。
猫とは申しましても、この館の主のようです。
自家栽培ミントとルッコラおみやげにいただきました。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
2007年12月31日、ドラマみたいに白血病で突然入院。かーなりハードな化学療法(JALSG ALL 202-O)を1年かけてやり過ごし、2009年3月に末梢血幹細胞移植を受け、2010年11月に臍帯血移植を受け6カ月以上寝たきり状態に。退院したと思ったら、半年ばかり入院、そしてまた半年ばかり入院して、2013年を病院で迎えてしまって、いっぱいいっぱいな日々をひっそり過ごしている人がひっそり書いている雑記。