2011年9月30日金曜日

断捨離の乱〜プラチナリング編



シャレさんの裁縫箱、トレー中央の「黒い円」にご注目ください




繕い物をするためにリッパーを探していたら…
金目のモノが出て来ました。



きゃぁあああああ!!!!!
目が、目がぁ!!!
(ムスカ風に)



ちょっとちょっと、エスタークさーん(祖母)、
こんなん出てきちゃったよー。
これ、先カンブリア紀にキシリアさんが薬指にはめてた、
プラチナの結婚指輪だよ。



実家の床に落ちてたの、
見かねて拾って預かっといたんだけど、
これ、ダークフォースを感じるから、
エスタークさん悪いけど、預かってもらえない?







エスターク「えぇ〜〜〜、あたしイヤよぅ〜」
シャレ「だってこれある意味、あなたの娘さんの記念品じゃない」
エスターク「これ、どこに置いとくってのよぅ〜」
シャレ「じっちゃんのお仏壇周辺とか、いいよ、そういう場所で」
エスターク「いやよぉ〜〜〜」
シャレ「…」



こうしてプラチナリングは机の上を行ったり来たり、




「こっくりさん、こっくりさん、この指輪、
どこにやったらいいですか?





エスターク「ふふふ、売っちゃおうか♡」



Non, Non, Non!!!

それはいくらなんでもマズいでしょJK!!!
そしていま、そのリングはエスタークさんの寝室の、
どこかの引き出しに隠されているようです。


2 件のコメント:

  1. サイホー箱の色がなんともサイケ。
    カンブリア紀からの遺留品話もサイケ。

    返信削除
  2. 最近、針に糸を通すのが面倒で…

    返信削除

自己紹介

自分の写真
2007年12月31日、ドラマみたいに白血病で突然入院。かーなりハードな化学療法(JALSG ALL 202-O)を1年かけてやり過ごし、2009年3月に末梢血幹細胞移植を受け、2010年11月に臍帯血移植を受け6カ月以上寝たきり状態に。退院したと思ったら、半年ばかり入院、そしてまた半年ばかり入院して、2013年を病院で迎えてしまって、いっぱいいっぱいな日々をひっそり過ごしている人がひっそり書いている雑記。