2012年8月26日日曜日

業務連絡4点


突然当たり、忘れたころに届いた
ミニ卓球セット


1、〆切近し>卓球関連諸氏

上写真は明治が開催している
キャンペーンの景品です…
今月末が応募〆切だそうです。
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/cmp/12s/
卓球メーカーの人に見てもらったら、


「完全な粗悪品ですね」


と一蹴されましたw
当方のようなちょっとマジな
卓球プレーヤーが自宅で遊ぶための
本気のおもちゃはこちらですね↓
http://eshop.butterfly.co.jp/html/item/001/004/item3519.html

というわけで、冒頭の景品、
モノ好きな方にお譲りしますので、
万が一、欲しいという方いらっしゃったら、
遠慮なくお知らせください。
ちびっ子のおもちゃとしてはいいと思います(*^_^*)/


2、放映近し

「全国高等学校クイズ選手権決定戦」
 8月31日(金)  
 19時56分~22時54分
 日本テレビ

クイズ研究会の方、小中学生はお見逃しなく。
当方は宇宙分野の基礎本をほぼ丸々暗記しましたので、
そっち系の問題はかかってこいや〜ぁ?
の構えです。

過去問のダイジェストはこちら↓
http://syarepoint.blogspot.jp/2009/09/blog-post_06.html
当方の成績と進退についてはこちら↓
http://syarepoint.blogspot.jp/2010/09/blog-post_03.html


3、タワシは残り1つです

手づくりアクリルたわしの放出祭が
おかげさまで終了間近です。
Mサイズの「K」が1つ残っていますので、
http://syarepoint.blogspot.jp/2012/06/blog-post_27.html
欲しいという方に差し上げまーす。


4、IWRの〆切はまだまだ先です

イケメン選別家協会主催のIWR2012
のエントリー〆切は年末です。
コメント欄に追記した通り、
人間ではなくモノのエントリーは却下されます…
http://syarepoint.blogspot.jp/2012/08/blog-post_12.html

今年は「速さ」がポイントです。
イケメンは「イケてるメンズ」であり、
「イケてる面」と通俗的な意味で解釈すると
ランクダウンしますのでご注意ください。

なお、協会が満場一致で吹いた
エントリーに関しては、
積極的にランクインさせる予定ですw
お一人様何回でも、
匿名やニックネームでも結構ですので、
投稿川柳ノリで(そっち?
お気軽にご応募くださーい(*^_^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
2007年12月31日、ドラマみたいに白血病で突然入院。かーなりハードな化学療法(JALSG ALL 202-O)を1年かけてやり過ごし、2009年3月に末梢血幹細胞移植を受け、2010年11月に臍帯血移植を受け6カ月以上寝たきり状態に。退院したと思ったら、半年ばかり入院、そしてまた半年ばかり入院して、2013年を病院で迎えてしまって、いっぱいいっぱいな日々をひっそり過ごしている人がひっそり書いている雑記。