2010年3月12日金曜日

312 洗濯日和

寺田さん、チョコとかおまもりとかありがとうございました(実名報道)

村の時間の時間がやってまいりました。

世界の中心で^o^\フッジサーンとか\(^o^)/オワターとか叫ぶ世界へようこそ

(移植1周年カウントダウン企画第1弾)

***

三寒四温も八合目。

猛烈にさぶい日々が続いておりましたが、

みなさんいかかお過ごしですか。たいへんお疲れさまです。

移植1年検診(人間ドック)の日々でどっぷりお疲れ気味のシャレ選手です。

セカンドバースデー3月17日を無事に迎えられますよう、

勝手にカウントダウンさせていただきたく、

手洗いうがいのほどよろしくお願い申し上げます。

押忍。

飲み屋でレバ刺しやモツなどを必ず若い娘にすすめるおっさんの心理について議論しています

nojiさんとS史君に買ってもらったMacBook

入院中の精神的命綱になっていたマシンなので大事に使っていたのですが、

ついにドライブが壊れ、アップルストアに持って行きました。

お預け修理で26000円\(^o^)

プライバシーとかあったもんじゃねぇ

ジーニアスバーと呼ばれるアップルストアの修理窓口には、

バーテンと美容師を足して2で割ったような、

口のうまいスカした髪型の店員たちが大勢おりまして、

チャラチャラしながらキビキビ働いております。

電光掲示板に順番待ちの患者の名前が…

もっとヘンな名前にしておけばよかったと後悔/^o^

携帯のカメラは進化しております

<シャレ動静>

● 人間ドックを控えた美人独女バリキャリ営業から「検便キットの使い方が分からないんですけど」というセクハラまがいのメールを拝受。対応に苦慮。

● 鹿島系デザイン事務所の大御所デザイナーKW選手より「オレのキモさがパないってことを思い知るがいい」とsonyのミュージックプレーヤーを渡される。TV版エヴァ全26話が入っていることよりも、北欧おしゃれバンドair franceの曲が入っていてドン引き。ニッポンのデザイン界を憂う。

● ヴェルサイユ宮のnojiさんと通電。ドイツに旅立つ前日であった。馬車を買い替えたとのこと、帰国したら馬車送迎付きで桜を見せてくれるという件、楽しみにしております☆

● つちのこ選手と神楽坂「紀の善」にお忍び参戦。入院中、何度も夢に見た玉子ぞうにをついに食べる。感動して涙。髪の毛がボンバー化しているシャレ選手を見て「日本に里帰りしている方ですか? プラハ大学でマペット使いを学んでいらっしゃるんですか?」といったパワハラ質問を受ける。みゃぅち選手と合流し「パチンコCRシリーズ」「猛禽女」「B層ならびにD層マーケテイング」について議論。栄養向上を目的としたご飯を食す。ごちそうさまでした。

● キシリアさんから「これ置いといて」と圧力鍋を預かる…

● つちのこ選手より「今朝、“島村ニトリ”っていう新キャラ思いついたんだけど絵におこしてくれる?」という仕事を受注。

MH子女史と密会。「高学歴女トラップ」について議論。迷宮入り。

● クシャナ殿下とお電話。澄んだ御声を拝聴してグッと癒される。

●SヤスLinux御大が味噌を仕込んだという情報をゲット。うまくできたら分けてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
2007年12月31日、ドラマみたいに白血病で突然入院。かーなりハードな化学療法(JALSG ALL 202-O)を1年かけてやり過ごし、2009年3月に末梢血幹細胞移植を受け、2010年11月に臍帯血移植を受け6カ月以上寝たきり状態に。退院したと思ったら、半年ばかり入院、そしてまた半年ばかり入院して、2013年を病院で迎えてしまって、いっぱいいっぱいな日々をひっそり過ごしている人がひっそり書いている雑記。