2012年6月4日月曜日

部分月食だべ


ベリーベリーストロベリーとクリームソーダの
サーティワン風タワシ(価格不明)


本日は部分月食だそ〜です!
午後8時頃、月のおよそ3分の1が欠けるようなので、
早めに帰宅し観賞してください(^_^)/


胴周りをゆったりさせるため、
コマ編み7、長編み7、コマ編み7
の変則スタイルで立体的に編んでみた


F1モナコグランプリを観てしまってから、
昼夜逆転しつつありましたが、
どうにか人間らしい体内時計を取り戻しつつあります。


んむっ? 
10数段編むと球形に近づいて、
急速にキャベツ化するタワシ

サッカーワールドカップが熱いみたいですが、
サッカーの客層が気に入らないんですよね。
観客の何割が本当にサッカーを好きなんでしょうか?


予想通り、おへその部分がもたつく。
宇宙における「時空のゆがみ」を実感でき、
悔しいような、嬉しいような…

今日は歩行練習で駅前まで繰り出し、
焼肉定食を食べた上に、ドーナツをアイスコーヒーで流し込みました。
霊性が下がったけど、おいしかったからめでたしめでたしと、


おへそのもたつきをなくすため、
次は、コマ編み5、長編み7、コマ編み5
あたりで試作してみようと思う

こんな陽気ですからそう思いました。
キシリアには内緒にしてあります。主治医にも言えない。
夜中にお腹痛くなりませんように…


0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
2007年12月31日、ドラマみたいに白血病で突然入院。かーなりハードな化学療法(JALSG ALL 202-O)を1年かけてやり過ごし、2009年3月に末梢血幹細胞移植を受け、2010年11月に臍帯血移植を受け6カ月以上寝たきり状態に。退院したと思ったら、半年ばかり入院、そしてまた半年ばかり入院して、2013年を病院で迎えてしまって、いっぱいいっぱいな日々をひっそり過ごしている人がひっそり書いている雑記。