2012年9月2日日曜日

IWRを更新しました


意欲的なエントリーがございましたので
下記、ランキングを更新しましたー。

「なぜこの人が?」という
質問もいただきましたので、
ランクイン理由を付記しました。
審査基準については、
こちらをご覧ください↓
http://syarepoint.blogspot.jp/2012/08/blog-post_12.html
今年は「速さ」がポイントです。

投稿川柳風のエントリーも
受け付けています。ひらめいた際には、
コメント欄にお書きいただくか
メールなどでご連絡ください。
お一人様何回でもお気軽に。
匿名でも構いません(*^_^*)/

***

イケメン選別家協会認定
ワールドランキング(2012年9月時点)

1位:Camille Lacourt(競泳、カミーユ・ラクール)  
        ※背泳ぎが速い
2位:吉田類(酒場ライター)
        ※呑みはじめる時間も酔っ払うのも速い
3位:Louis Garrel(俳優、ルイ・ガレル)
    ※カッコいい=速い(無条件変換)
4位:地獄のミサワhttp://jigokuno.com/
        ※更新が速い
5位:すごい速さで「ペヤング」作るうちの旦那
        ※湯切りからいただきますまでの手際の良さが
            切なくなるほど速いそうです(T_T)
6位:羽生善治(将棋)
        ※歴代最速で通算1200勝
7位:Timo Boll(卓球、ティモ・ボル)
        ※ドライブの回転が速い
8位:アキラ先輩(http://kamiusagi.jp/
        ※早起き。ラジオ体操で皆勤賞
9位:島村ジョー(サイボーグ009)
        ※マッハ5だからだそうです
10位:石川五右衛門(侍、ルパン)
        ※斬るのが速い
11位:ニギハヤミコハクヌシ(川の神様、ジブリ)
         ※走るのも飛ぶのも速い
12位:馬琳(卓球、マリン)
         ※下回転サービスのキレが速い
13位:パプテマス・シロッコ(ニュータイプ)
         ※木星から戻って来るのが速い
14位:はぐれメタル(ドラクエモンスター)
         ※逃げ足が速い

予選2次通過:水谷準(卓球)
 ※手数の多さと切り返しの速さ
予選2次通過:熊川哲也(プリンシパル)
 ※重力に逆らって地球を蹴る速さ
予選1次通過:高見沢俊彦(ロッカー)
 ※ギターをかき鳴らす速さ
予選1次通過:フラビオ・ブリアトーレ(F1ディレクター)
 ※カノジョが入れ替わる替わっていた速さ
予選中:藤岡弘、(探検家)
 ※危険な魚を手づかみする速さ
予選中:ルイージ(マリオの弟)
 ※Bダッシュ時の速さ

鋭意精査中:ゼロヒャク3秒で完璧な仕事をするオレの上司
 ※速ーーーーーっ!!!!! 
 この類いのエントリーは
 イニシャルやコードネームでの
 ランクインが可能です。
 取材源の秘匿と安全は確保します
 のでご安心ください…

<殿堂入り>
Ayrton Senna(F1、アイルトン・セナ)
 http://syarepoint.blogspot.jp/2010/10/f1.html
Marcello Mastroianni(俳優、マルチェロ・マストロヤンニ)
 http://syarepoint.blogspot.jp/2010/07/98-12_27.html
ランバ・ラル(戦士)
 ※卓球の戦型でいうと前陣速攻型
浜田幸一(政治家)
 ※「砂糖1キロいくらかも知らないで
 政治家やってるのか、おまえは!!」
 と何かの番組で叫んでいた。
 そんな良識ある発言を繰り出す速さ

予選落ち:速水もこみち(料理人)
 ※もこみちレシピは時間がかかる
予選落ち:井浦新(崇徳上皇)
 ※声がいいけど
      台詞がゆっくりすぎて眠い
予選落ち:渡部篤郎(外事警察)
 ※かっこいいけど
       台詞が速すぎて聞きとれない

敬称略

***

今晩は「F1ベルギーGP」です。
BSフジ 23:00〜

2 件のコメント:

  1. ユパ・ミラルダ(腐海一の二刀流剣士)
    鈴木登紀子先生(きょうの料理の講師)
    がランクインリストに加わりましたー。
    10月の暫定ランキングが決まりましたら、
    改めてリストを更新しますー(*^_^*)/

    返信削除
  2. さかなクン(魚類研究者)
    エントリー予定です。さかなクン先生、
    さかなクンさん、さかなクン選手…
    どう呼ばせていただくのがいいのだろうw

    返信削除

自己紹介

自分の写真
2007年12月31日、ドラマみたいに白血病で突然入院。かーなりハードな化学療法(JALSG ALL 202-O)を1年かけてやり過ごし、2009年3月に末梢血幹細胞移植を受け、2010年11月に臍帯血移植を受け6カ月以上寝たきり状態に。退院したと思ったら、半年ばかり入院、そしてまた半年ばかり入院して、2013年を病院で迎えてしまって、いっぱいいっぱいな日々をひっそり過ごしている人がひっそり書いている雑記。