2010年8月19日木曜日

帰省

シャレ家の方へ
退院後、初の帰省。
懐かしいというか、もはや物珍しい感じがしました。
庭にミントとかオクラとか生えていました。
月の下でフルートを吹く人(やらせ)
10年以上ぶりにフルートを手にしました。
吹いてみたら音が出ました。
といってもチャルメラみたいな音ですが。
完全にゲシュタルト崩壊している楽譜
五線譜を外れた音符は土星のように見えるし、
犬に見えたものはペダル記号であるし、
鍵盤が重くて腕が痛くなって、指の指紋は消えそうだし…
ポロンポロン むぅ?
ちょうどお電話をいただいたM山先輩に、
携帯経由で演奏を聴いていただきました(無理矢理w)。
お聞き苦しい内容で申し訳ございませんでした!
ストリートパフォーマンス (父撮影)
父にいろいろ手料理を作ってもらい、満腹です。
父は、扇風機のスイッチを足でいじると怒るのに、
上写真のような悪ふざけをしても怒りません。

4 件のコメント:

  1. なつかしい・・・猛烈に宅地開発進んでるよね

    返信削除
  2. どんどん家が建っているよ。
    かといえば雑木林なんかは残ってて長閑な感じもする。
    薬師池公園に行こうね!w

    返信削除
  3. ハニワ公園もはずせないでしょう。

    返信削除
  4. ハニワの家でよく遊んだよね

    返信削除

自己紹介

自分の写真
2007年12月31日、ドラマみたいに白血病で突然入院。かーなりハードな化学療法(JALSG ALL 202-O)を1年かけてやり過ごし、2009年3月に末梢血幹細胞移植を受け、2010年11月に臍帯血移植を受け6カ月以上寝たきり状態に。退院したと思ったら、半年ばかり入院、そしてまた半年ばかり入院して、2013年を病院で迎えてしまって、いっぱいいっぱいな日々をひっそり過ごしている人がひっそり書いている雑記。