2009年6月17日水曜日

モーセばりのアウェー感

胃の質量が地球の重力と釣り合ってまいりましたー。
そういうわけで病院内のコンビニへ買い食いに出歩くのが日課になっております。
いつもは帽子をかぶって行くのですが、今日はナシで行ってみました。
廊下を歩いていると、人は案外あからさまに頭を見て行くことが分かりました。
モーセが海を渡ったように、人が波のようにはけていきます。
ハゲだからという理由で、かなり注目を浴び、歩きやすくなることが分かりました。
サッカーが流行ってます。
何気なく見ていたら、カカを久しぶりに見ました。
熱い、ヤバい、間違いない(抑揚なく)。
やる夫ブログで、エラそうな文章や格言の末尾に「ただしイケメンに限る」とつけて、
絶望感を味わえる、というくだらないスレッドがあったのを思い出した。
カカばりのイケメン選手が卓球界にもいれば良いのですが。

3 件のコメント:

  1. 順調な体力回復、何よりです

    返信削除
  2. おかげさまです。
    精神的には疲れております。はい。
    時間つぶしに最適なドラクエの発売延期がいけないんですよ。
    村上春樹はもう上完を読み終わってしまったし。
    テレビはつまらないし。

    返信削除
  3. だからスタトレだってば。
    ネクストジェネレーションかボイジャー、持っていくよ、今度。

    返信削除

自己紹介

自分の写真
2007年12月31日、ドラマみたいに白血病で突然入院。かーなりハードな化学療法(JALSG ALL 202-O)を1年かけてやり過ごし、2009年3月に末梢血幹細胞移植を受け、2010年11月に臍帯血移植を受け6カ月以上寝たきり状態に。退院したと思ったら、半年ばかり入院、そしてまた半年ばかり入院して、2013年を病院で迎えてしまって、いっぱいいっぱいな日々をひっそり過ごしている人がひっそり書いている雑記。