2009年7月3日金曜日

ネットにつなげない

のでgmailの確認ができません。
ご心配おかけしてます。
エレベーターのボタンが硬くておせない、Macのキーが硬い、
転ぶのが怖い、気持ち悪い、歩くとゼーゼーするなど、
ここに着て最も大変な感じです。
地下の廊下を手すり伝いに歩いているとご老人に追い抜かされ、
どんだけ元気なんだろうと思います。
毎日が加齢との闘いだったのかと。
杏林病院第2病棟の血液内科(白血病、悪性リンパ腫、膠原病、リウマチ)
の6人部屋です。おばちゃんたちに囲まれ「あなたどこから来たの」と、
言うので5階の「無菌室で骨髄移植してきました」と言うと
「あららー」という顔をされます。
下痢や肺炎を起こすサイトメガロウイルスが陽性なので、
月曜日と木曜日の午前中から午後にかけて点滴しております。
ほかの曜日は歩いたり食べたり地下歩いておりますので、
ダブルブッキングの場合もありますが、ご自由に面会お越し下さい。
携帯かPHSにご連絡いただければ幸いです。
gmail は使えません。
必要なものはすべてありますので手ぶらでお願いします。
M山様、M井様、K嬢、A嬢などお会いできました。
M尾君はすり鉢公園!
取り急ぎ。

2 件のコメント:

  1. おや、では、ご連絡して、うかがいます。

    返信削除
  2. ちうわけで脱獄しました。
    平民病棟はもうこりごりです。

    返信削除

自己紹介

自分の写真
2007年12月31日、ドラマみたいに白血病で突然入院。かーなりハードな化学療法(JALSG ALL 202-O)を1年かけてやり過ごし、2009年3月に末梢血幹細胞移植を受け、2010年11月に臍帯血移植を受け6カ月以上寝たきり状態に。退院したと思ったら、半年ばかり入院、そしてまた半年ばかり入院して、2013年を病院で迎えてしまって、いっぱいいっぱいな日々をひっそり過ごしている人がひっそり書いている雑記。