2009年7月13日月曜日

退院しました

おかげさまで無事に退院しました。
ありがとうございます。
通院にシフトいたしまして養生いたします。
さっそく明日から通院です。
<現在のシャレポワンの状況>
体力:造血幹細胞移植からおよそ4カ月、つまり生後4カ月の赤ちゃん程度
食べて横になるのが仕事になってます
気力:なし
MP:50 
食欲:ちょっとあり
免疫抗体:ない
モチベーション:スイカ、桃、洗濯
懸案事項:料理、書類整理
皮膚と瞳が弱くなってるので陽にあたれません。
夕方以降、活動していることが多いです。
備忘録:
M尾君、夕方でも夜でも酒屋の前でお会いしましょう。
サンディが8時で閉まるのでその前でも。
18日調布花火大会はうちの5階から見えます。
22日日食です。お昼前。子供ちゃんに見るように言ってください。
備忘録:
T田さん、S安先生、お忙しいのにお見舞いありがとうございました。
フィット快適でした。メロン冷やしていただきます。
備忘録:
minoriさん、バウムありがとうございました。
オッケイさんとか、もうちょっと待っててください。
いま詰まってます。
備忘録:
noji さん、近く。レスキューおねがいします。
薬のせいでグレープフルーツが食べられなくなったので
件のゼリーはダメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
2007年12月31日、ドラマみたいに白血病で突然入院。かーなりハードな化学療法(JALSG ALL 202-O)を1年かけてやり過ごし、2009年3月に末梢血幹細胞移植を受け、2010年11月に臍帯血移植を受け6カ月以上寝たきり状態に。退院したと思ったら、半年ばかり入院、そしてまた半年ばかり入院して、2013年を病院で迎えてしまって、いっぱいいっぱいな日々をひっそり過ごしている人がひっそり書いている雑記。