2010年9月14日火曜日

風邪

[シャレさんが風邪™でぐんにゃり
2010年9月13日、カリフォルニア州クパティーノ、SyarApple®は本日、シャレさんが風邪にかかったと発表しました。主な症状はセキ、鼻水鼻づまり。涼しくなったからと、粋がってランニングを始めたiRun®による疲労、暑さがぶりかえしたからと、腹巻きをしないでクーラーをかけて眠ったことによるMac OSyare® Xの脆弱化が原因と考えられています。14日の主治医の診断はウイルス性の風邪。昨今のメディカルスタンダードソリューション「風邪に効く薬はない®を用いた主治医のナビゲートにより、総合感冒薬で難局を乗り切る方針です。「風邪をワンクリックで治せないのは残念なことだ。数多くの優れたメディカルデベロッパが今後、革新的な風邪防止エクステンションを作成し、患者の症状に応じたパーソナライズ治療を推進することを期待しています」とシャレさんはメディアリッチなエクスペリエンスを求めるパワフルな全世界の風邪ひきを代表して述べています。

3 件のコメント:

  1. 風邪ひき代表の意見に賛成です\(^o^)/
    もしくは各病院前に
    「平均並の免疫機能をお持ちの方で
    風邪症状のみの方は、自己免疫治癒が相当と
    診断されますので、来院をお控えください」
    の立て看板設置を要求します。

    返信削除
  2. 最近思ったことがあります。
    シャレさんの弱点は、おもしろすぎることじゃないだろうか。。。
    いいことだと思うんですが…

    返信削除
  3. 弱点を指摘されてあじゃぱ〜(*^_^*)

    返信削除

自己紹介

自分の写真
2007年12月31日、ドラマみたいに白血病で突然入院。かーなりハードな化学療法(JALSG ALL 202-O)を1年かけてやり過ごし、2009年3月に末梢血幹細胞移植を受け、2010年11月に臍帯血移植を受け6カ月以上寝たきり状態に。退院したと思ったら、半年ばかり入院、そしてまた半年ばかり入院して、2013年を病院で迎えてしまって、いっぱいいっぱいな日々をひっそり過ごしている人がひっそり書いている雑記。