2012年5月3日木曜日

天敵クニェクニェ





病院を抜け出して仙川公園へ。新緑がきれいだわーと樹木の下をポクポク歩いていたら、小さな芋虫が頻繁に落ちてきて、そのたびにビクついてゼーゼーしてしまう。地面に落ちてるクヌギの花の枯れたのも毛虫めいていて怖ろしい。蜘蛛の巣付近はめっぽうあやしいので、見ずに通り過ぎる。




昨今、鳥の巣と化しているシャレさんのモジャモジャ頭。病室に戻る前に入念にはたいたのに、洗面所で手を洗う段になって、頭から青虫の小さいのが落ちてきましたよっと…。洗面台でクニェクニェとのたうちまわっていてキモさマックス、思考停止状態に(>_<)「なんだよこのクネクネの機敏さは‼ ヒーッ‼」水量全開で流させていただきました。ごめんなさい。新緑の季節は要注意である。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
2007年12月31日、ドラマみたいに白血病で突然入院。かーなりハードな化学療法(JALSG ALL 202-O)を1年かけてやり過ごし、2009年3月に末梢血幹細胞移植を受け、2010年11月に臍帯血移植を受け6カ月以上寝たきり状態に。退院したと思ったら、半年ばかり入院、そしてまた半年ばかり入院して、2013年を病院で迎えてしまって、いっぱいいっぱいな日々をひっそり過ごしている人がひっそり書いている雑記。