2012年5月25日金曜日

石鹸




スノーボード状に薄っぺらくなった牛乳石鹸が一つ。
ちびてしまったアヴェダのオーガニック石鹸が一つ。
ひび割れて泡立たなくなったアレッポの石鹸が一つ。


キシリア「ミカンの網に入れてまとめてみるね!」


さっそく風呂場にぶら下がった石鹸たち(冒頭の絵)。
よく見ると、四角くていい匂いのする
降ろしたての石鹸も入っとるがな…


シャレ「あの四角い石鹸も入れちまったの?」
キシリア「ん?」
シャレ「ガミラシークレットっていうお高い石鹸だから
もったいぶって使ってたんだよ(T_)T ←ショックのバグ」
キシリア「そうなんだ〜」


集団石鹸はそのうちに一つにまとまりまして、
泡立ちがよくお肌に優しいナチュラルソープになりましたとさ。
めでたしめでたし\(^o^)/

2 件のコメント:

  1. シャレっち相変わらず面白過ぎ。
    お元気そうで何よりです!
    ガミラはゼラニウムだけ使ったことあります。とってもよかったけど、高いのでリピートしてません。エバ

    返信削除
  2. エバちん、どもー。お元気かい?
    ゼラニウムは人気みたいね。
    しかしガミラシークレットは高いよね。
    韓流コスメの「かたつむり石鹸」に手を出そうとしたけど、
    思いとどまった今日この頃だもよ〜(^_^)/

    返信削除

自己紹介

自分の写真
2007年12月31日、ドラマみたいに白血病で突然入院。かーなりハードな化学療法(JALSG ALL 202-O)を1年かけてやり過ごし、2009年3月に末梢血幹細胞移植を受け、2010年11月に臍帯血移植を受け6カ月以上寝たきり状態に。退院したと思ったら、半年ばかり入院、そしてまた半年ばかり入院して、2013年を病院で迎えてしまって、いっぱいいっぱいな日々をひっそり過ごしている人がひっそり書いている雑記。