2012年5月5日土曜日

シャレさん運を使うの巻

呪いの「きのこの山」にリ便ベンジした瞬間

先週は突然の熱と下痢に苦しんでました〜。病室で夜中、甘いモノやしょっぱいモノをボリボリ食べるのが習わしになっていたシャレさん。その晩はクラシックバレエの番組をやっておりまして、ダンサーの全身タイツに驚嘆しながら「きのこの山」を気づいたらほぼ一箱食べてしまって、、、それから体調壊してました。

きのこの山のカロリー表示を見てみたら、400キロカロリーオーバーって… これ、子どもに与えていいんですか? バレエ番組も終わりベッドに入ろうとしたところ、胃がおかしくなって上から下から激ユル運行に。夜中2時過ぎに9度オーバーの熱を出してしまって、3時すぎに血液培養用の採血。我慢した自分えらい(おい というわけで、きのこの山を引き金に2、3日寝込み、あろうことか「高校生クイズ」を見逃しました。泣いた(T_T)  うっかりして「世にも奇妙な物語」も見逃していたので、かなりめに凹んでました。

熱と下痢がセットになった感染症が流行っているのか、同室のマダムたちもやられ気味。最後にまわってきたのが、わてくし。おかげさまで回復が早かったので、ただいま10回目の外泊テストに突入しております。お祈りありがとうございますm(_ _)m

「ええぃ、忌々しいっ!」。きのこの山の空箱を給湯室のゴミ箱にダンクしてやろうと思ったら、キャンペーン実施中の表示に気づいて手をとめた。またしても自分えらい(おい 箱の中側に書いてあるシリアル番号の部分を乱暴に引きちぎり、たけのこの里が「鮫肌菓子=だったらアルフォートでいいでしょ(VIPPERな俺的に」であることを実感するために買った分のシリアル番号もちぎって、家に持って帰ってまいりました。

森永製菓のキャンペーンサイトにアクセスしました。
「きのこの山 たけのこの里 大連立プレゼントキャンペーン」
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/cmp/12s/
キャンペーン名がお菓子メーカーらしく安易で良いですw
きのこの山が劣勢なのが癪に障りますが…
シャレさんは、シリアル番号を秒速12桁の勢いで入力しました。
そして2つ目、つまり呪いのシリアル番号を入れた結果が冒頭の写真でありまして…



「キシリアさん見て、たいへんたいへん(汗」
「はい?」
「きのこの山のキャンペーン当たちゃったみたい…」
「はい?!」
「いやあの、具合悪くなった引き金、呪いのお菓子の…」
「なにやってんのよ!!!  こんなとこで運使ってどうするの!!!」
「で、ミニ卓球台をセレクトしてポチッとしてもいいかなー?(タモリ風」



いいともー!!!!!(心の声


いいともー!!!!


いいともー!!!


いいともー!!


いいともーぉ!?



当選の手続きは実にあっさりしてまして、感慨深い時間は3秒くらいしかありませんw プレゼント配送先を入力して終了。ともあれめでたしめでたし!!  ミニ卓球台のバリエーションは6種類、各100台ずつあります。サイズはかなり小さいので卓上用ですが、ラケットやネットも付属してます。キャンペーンは8月31日までやってるみたいです。一期一便。ウンを試したくなったらぜひ応募してみてください(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
2007年12月31日、ドラマみたいに白血病で突然入院。かーなりハードな化学療法(JALSG ALL 202-O)を1年かけてやり過ごし、2009年3月に末梢血幹細胞移植を受け、2010年11月に臍帯血移植を受け6カ月以上寝たきり状態に。退院したと思ったら、半年ばかり入院、そしてまた半年ばかり入院して、2013年を病院で迎えてしまって、いっぱいいっぱいな日々をひっそり過ごしている人がひっそり書いている雑記。