2009年4月12日日曜日

ミッチー

皇后陛下ミッチーはお歳を召しても美人なのだなぁとニュースを見ながら思う。
これくらいきれいな人、みたことありますか?
結婚50周年の会見を見て思わず泣いてしまいました。
病室に皇室カレンダーを貼ったら回復がはやまったりして...
天皇皇后の会見をみてふと思い出したのが、
野村監督とその奥さんであるところのサッチーである。
あの夫婦も案外仲が好さそうである。
カトリーヌ・ドヌーブとサッチーって案外似てるんじゃないかと思ったり思わなかったり。
もし、自分が男だったら。
無人島にいて、どちらか一人の女性を助けなければならないとしたら。
珍獣ハンターイモトとサンジャポリポーターののんちゃん、
どちらを選ぶかなと考えた。
かわうそ先生がいきなり髪を切ってすっきりしたイメージに変わりました。
そしたらイケメン度が40パーセント増して嫌味な感じをほんの少し感じるようになりました。さじ加減は難しいものだと思います。落ち武者系のロンゲの方が良かったです。
井出先生には今日もやさしくボディタッチされ、やはりあの自然なタッチは場数を踏んだ貫禄があると思いました。
昨晩、オーラの泉特集で哀川翔が出ていました。
やはりかっこいいですなぁ。哀川先生は男前ですなぁ(オードリーの春日風に)
昨晩から身体に赤いポチポチが出ましてかゆかゆしています。

2 件のコメント:

  1. 私なら、どちらも助けないだろうなあ

    返信削除
  2. ひとでなし!!!!!!!


    canoe先生には美人な奥様がいらっしゃいますからそれで正解であります。

    返信削除

自己紹介

自分の写真
2007年12月31日、ドラマみたいに白血病で突然入院。かーなりハードな化学療法(JALSG ALL 202-O)を1年かけてやり過ごし、2009年3月に末梢血幹細胞移植を受け、2010年11月に臍帯血移植を受け6カ月以上寝たきり状態に。退院したと思ったら、半年ばかり入院、そしてまた半年ばかり入院して、2013年を病院で迎えてしまって、いっぱいいっぱいな日々をひっそり過ごしている人がひっそり書いている雑記。