2009年9月25日金曜日

人間からトイプードルへ

そこの犬、植毛って言葉知ってるか?

***

*タイトル間違ってたんで直しました

中途半端に伸び始めた巻き毛、どうしたもんかと…。

黒いトイプードルの毛をむしって、地毛にアタッチできないかと、

真剣に考えていた今日このごろ。みなさんいかがお過ごしですか。

移植半年後検診のクライマックス、

痛い注射(骨髄穿刺、通称マルクの日が迫って来て、

いい陽気なのに気分はディープブルーなシャレ選手です。

Through Ver.2.5を駆使して乗り越えるしかありませんね。

お互いにがんばって参りましょう。

canoeさん&S本大先輩夫妻のお屋敷で復活ランチ祭を開催していただきました。

おいしいお料理とあたたかいおもてなし、ありがとうございましたm(_ _)m

お集りいただいたみなさま、貴重なお時間いただきまして、

ありがとうございます。心より感謝し申し上げます!!!

今回は脱いじゃう人がいなかったんで平穏でしたね。

ふんどし選手! みなさん気にかけていますよ〜  >トモ

結局、晩ご飯もごちそうになりました。

そしてWiiで卓球させていただきました。

何となく要領をつかんできた2試合目あたりで、

勢い良くドライブしたら…

ヅラが  -------UFOみたいに回転しながら-------  飛んでった

ゲームやり込み度合いが半端ないcanoe選手は試合相手として申し分なく、

M山大先輩に軽快なフットワークを見せつけられ、

シャレ選手の闘争心に火がついてしまったのです。

調子に乗ってオールフォアで攻撃し続けたら…

右肩を負傷

腕があがりません。体中、ミシミシ言ってます。

投げ上げサーブのできる吹き抜け天井付きの大広間に、

Wiiなどという文明の利器を完璧な形でセッティングしてしまった

canoeさんが全部悪いんです。はい。

ゼーゼーしながら夕飯をいただき、試合を再開したものの30分後に…

酸素不足で引退  → M山大先輩にタクシーでお送りいただく

なさけない結果でした…

血液内科通院で先生に「最近、無理しませんでしたか?」と睨まれたら、

本当のことを話そうと思ってます。

「全部、会社の偉い人が悪いんです!」って。

そういうわけで、canoeさんちにいくと1回100円でWiiやらせてくれますので、

みなさん、小銭持って駆けつけてくださいーっ (^_^)/

ミニピンポン台も常備していたらなぁ…

http://eshop.butterfly.co.jp/html/item/001/001/item119.html

「実は元卓球部だった」って人があんがい周囲にいると思いますし(例:K尾さん)、

ミニピンだったら子供ちゃんも楽しく遊べますしね。

S本大先輩、お気遣いありがとうございました!

いろんなお土産を持たせていただいて、クリスマス状態でした。

ベランダが広くて気持ちよかったです。

天体観測にはもってこいですね。

三鷹あたりじゃ「国立天文台かcanoe邸か」

といった勝負の好立地と思われます。

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。

    ちょっと食べ過ぎましたなあ~

    え、何もかも私が悪い、、、

    返信削除

自己紹介

自分の写真
2007年12月31日、ドラマみたいに白血病で突然入院。かーなりハードな化学療法(JALSG ALL 202-O)を1年かけてやり過ごし、2009年3月に末梢血幹細胞移植を受け、2010年11月に臍帯血移植を受け6カ月以上寝たきり状態に。退院したと思ったら、半年ばかり入院、そしてまた半年ばかり入院して、2013年を病院で迎えてしまって、いっぱいいっぱいな日々をひっそり過ごしている人がひっそり書いている雑記。