2010年6月18日金曜日

夜のガスパール

モノクロにすると鬱陶しいほどラグジュアリー
某日夜、母校近くの都内某所にて。
ふんどし選手の壮行会、
K石夫妻の結婚祝い、
シャレ選手の快復祈願をまとめてどうにかする、
ディナー大会が開催されました。
ニヤニヤしながら美人妻に連絡をとるK石選手
きらびやかでムーディーなお店をK石選手が手配してくれました。
人ごみが苦手なシャレ選手に配慮して、店は貸し切りに。
幸せ太りしたK石選手がルイ・ヴェガに見えます(上写真)。
シャレの食育担当、K藤ADが聞いたら顏をしかめるに違いない
プリン体満載のフルコースをいただきました。
飽きれるほどチャラチャラした人たち
ちやほやされて育った人たちなので、写真に撮られ慣れていますねぇ〜
ふんどし選手は大きな花束をかかえて遅れてやってきました。セレブらしい登場です。
美人妻とシャレ選手はお花をうけとり上機嫌に。
高校時代、ストーカー男から突然もらった花束以来の大きさです。
ふんどし選手ありがとうございますm(_ _)m
九州男児の威厳を見せつけるふんどし選手
K石選手もふんどし選手も美術部仲間つながりです。2人とも九州男児です。
どちらもマザコンであることに誇りを持っています。
でも「約束は守る男」だとか何とか、わりとオトコ臭い人たちです。
九州のパワースポットについていろいろ教えてもらいました。
「玖珠」とか「大観峯」とか行ってみたいです。
オマール海老より女性用ふんどしに興奮する人
花束のお礼にふんどし選手には「女性用ふんどし」をあげました。
http://www.une-nana-cool.com/product/nanafun/
海外赴任先で役に立つと良いです。
K石選手には「テタリスシャンプー」をあげました。
http://tetaris.yb.shopserve.jp/
断じて花柄のハンカチではない
宴もたけなわというころ、ふんどし選手がおもむろに、
自らのパワースポットに手をやり(!)、ごそごそと何かを引き出して…。
ふんどし開陳披露であります(上写真)。
相変わらず抜かりのない人です。
気をつけて海外赴任いってらっさ〜い!

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
2007年12月31日、ドラマみたいに白血病で突然入院。かーなりハードな化学療法(JALSG ALL 202-O)を1年かけてやり過ごし、2009年3月に末梢血幹細胞移植を受け、2010年11月に臍帯血移植を受け6カ月以上寝たきり状態に。退院したと思ったら、半年ばかり入院、そしてまた半年ばかり入院して、2013年を病院で迎えてしまって、いっぱいいっぱいな日々をひっそり過ごしている人がひっそり書いている雑記。