2010年6月29日火曜日

カカの季節

実況「…高鳴るブルセラ。白いユニフォームはチビの選手です」
はい? いまなんておっしゃいました(@_@;)?!
「ブブゼラ」が「ブルセラ」に聞こえ、
「チリ」が「チビ」に聞こえるほどサッカーに興味のないシャレ選手です。
貧血でまぶたの裏が白くチカチカする今日この頃、
レバーとかニラとか食べてがんばっております…。
みなさまにおかれましてはいかがお過ごしですか。
ロタとかノロとか流行ってるようなのでどうかご自愛ください。
手荒いうがいで乗り越えて参りましょう!
そういうわけで、いったいぜんたい、
サッカーって何がおもしろいのかおせーてエロい人!
と思いながら試しにテレビをつけてみたら…
3秒後…
カカキターぁああああああああああああああ (♡_♡)
メンバー全員がカカだったらいいのにーーーーーっ!!!!!
それが無理だったら、メンバーの8割方が
カカばりのイケメンだったらいいいのにーーーーーっ!!!!!
と瞬殺されました。
昨年の6月、そういや無菌室で同じ事を思っていたよなぁ…
と思い出して自分の軽薄さに呆れました/^o^\
バリウム検査つーのはこういうもんだと全身で苦しさを表現した上で、一夜明けても白糞が出ず「オレもうだめかも知らん」と遺書を残そうかと思った。だけど最終的にはブバーっと出たといういきさつを回想実演する卓球界のアセンデッドマスターつちのこ選手
自らの試合結果に不服でダークサイドに落ちていたにも関わらず、つちのこ選手の話を華麗に受け流す苦悩の卓球エース、イチロー選手(新登場)

2 件のコメント:

  1. 魅惑のカカ…
    イチロー選手も素敵ですね(~_~)

    返信削除
  2. むぅ。卓球界にはボルがいますから我慢しましょうか…

    返信削除

自己紹介

自分の写真
2007年12月31日、ドラマみたいに白血病で突然入院。かーなりハードな化学療法(JALSG ALL 202-O)を1年かけてやり過ごし、2009年3月に末梢血幹細胞移植を受け、2010年11月に臍帯血移植を受け6カ月以上寝たきり状態に。退院したと思ったら、半年ばかり入院、そしてまた半年ばかり入院して、2013年を病院で迎えてしまって、いっぱいいっぱいな日々をひっそり過ごしている人がひっそり書いている雑記。