2010年7月26日月曜日

アツがナツいぜーっ!

なにかと健やかでありますように
胃もたれしておりますシャレ選手です。
暑いですがみなさんご無事ですか。
ご家族とお仲間と、そのお仲間のみなさまの
健康を心からお祈りします。
子供ちゃんたちが夏休みに突入したようです。
夜中にリコーダーの練習をするのはやめてほしいです。
うるさいだけならまだしも、曲目が「ドナドナ」ですよ。
悲しくなります…。
大胆に長い休みをとる父親の影響で、
休暇にこだわるようになってしまったシャレさん。
学校をさぼってスキーやキャンプに行ってしまったせいで、
シャレさんはこうして不良化したんです…。
この際、懺悔します!
上司なんかどうでもいいんです。
M尾エース記者に迷惑をかけていたら、
K藤ADグループに迷惑をかけていたら、
やまもちさんに迷惑をかけていたら、
それだけは申し訳なかったと思ってマス…
すみませんでしたm(_ _)m
加えてK次長やA嬢の心証を害したら、
ご機嫌を損ねたらどうしようと、内心ビクビクしていたんです。
卓球仲間には“セレブな人”と勘違いされたらどうしようとキドキし、
ちょっとは後ろめたい気持ちがあったんです。
本当にすみませんでしたっーーーーーーーーー!!!!!
毎年毎年、1カ月近くも休んでパリに行って…
編集長に「おまえ東京帰ってきただろ?」
と電話をもらった時、実は、
マレの喫茶店でパンオショコラを食べていたんです。
休暇の長さについてサバ読んですみんませんでしたーっ!!!!!
サーセン/(^o^)\
会社員のみなさんは「有休完全消化」を目標に、
自由業のみなさんは早め早めの夏休み計画で身体を休めてください!
こういう時こそシャレさんを見習ってください!
というわけで例年以上に勝手ながら、
シャレさんはとっくにヴァカンスモードに突入しております。
サーセン/(^o^)\
ブログ更新が滞っており、大変失礼いたしました…。
もちろん東京におります。
かなり地味に暮らしております。
<シャレさんの夏休み課題(備忘録含む)>
半径3メートル
○ワンピースを作る
○Windowsマシンを廃棄
●ゲシュタルトスケッチングをマスター
●新潮文庫のYonda?バンダナ5種類をゲット
●健康レシピブック編纂
半径5キロ
○世田谷美術館「フェリックス・ティオリエ展」を観に行く
●世田谷文学館の「サザエさん展」を観に行く
○卓球女子団体戦3位入賞、新人戦3位入賞、小池杯優勝
●フォアのフォームを改良
半径7キロ
○クリント・イーストウッド「インヴィクタス」
○ヤン・イクチュン「息もできない」
○アンジェイ・ワイダ「カティンの森」
○アニエス・ヴァルダ「5時から7時までのクレオ」
○フィリップ・シュテルツェル「アイガー北壁」
○フィリップ・クローデル「ずっとあなたを愛してる」
○荒戸源次郎「人間失格」
○大貫卓也「フラワーズ」
○本広克行「踊る大走査線」
○ティム・バートン「不思議の国のアリス」
○忘れた「タイタン」
○米林宏昌「借りぐらしのアリエッティ」
●ジャック・ロジェ「アデュー・フィリピーヌ」ほか
半径10キロ
●実家にてシューマン「子供の情景」、バッハ「インベンション」を弾く
●実家にてサティ「ジムノ・ペディ」、ラヴェル「パヴァーヌ」を弾く
●実家にて土星と対話
半径1光年
●「ルーシー・リー展」を観に行く
●三鷹国立天文台に「月の形成」を観に行く
●バカンスストラテジストとして復活(予定)。A嬢とパワースポットへ
※白丸は達成、黒丸はこれから

2 件のコメント:

  1. ながっ!

    テレビがあまりにつまらない今日この頃、ライトニングを眺めながら、酒を飲むのが楽しいですな。

    もちろん、積乱雲の周囲に発生するダウンバーストが高空から運んでくる涼風が吹いている間だけですけど。

    返信削除
  2. 民放のつまらなさは異常ですよね…。


    雷眺めながら飲酒とは…
    いかにも善い趣味ですね!!!

    シャレさんはヴェグナーのイージーチェアに座って、
    雷眺めながら週刊モーニングとか読んでますよ!!!
    もっといけすかないw

    返信削除

自己紹介

自分の写真
2007年12月31日、ドラマみたいに白血病で突然入院。かーなりハードな化学療法(JALSG ALL 202-O)を1年かけてやり過ごし、2009年3月に末梢血幹細胞移植を受け、2010年11月に臍帯血移植を受け6カ月以上寝たきり状態に。退院したと思ったら、半年ばかり入院、そしてまた半年ばかり入院して、2013年を病院で迎えてしまって、いっぱいいっぱいな日々をひっそり過ごしている人がひっそり書いている雑記。