2010年11月22日月曜日

ふへぇ〜




パリのたちあおい/シャレ撮影  うぜぇ…




焼きそば食ったーーーーー
疲れたーーーーー




お風呂の時以外、廊下にも出られなくなり、
完璧、無菌室に監禁されてしまったシャレさんです。
白血球の数が普通の人の10分の1以下になってきました。
なんだかこう漫然とダルめ。


数日前まで完全にぐんにゃりしていましたが、
オレンジジュース飲んだらちょっとシャッキリしてきたので、
娯楽に手を出し始めました↓



●卓球界の重鎮Hさんからお借りした珠玉の卓球DVD
●スラムダンク完全版全24巻
●iPhoneのアプリ研究


こんだけ娯楽があると悩みますなぁ…
過呼吸になってしまって、
何から手をつけていいやら、
心を落ち着かせるために、
まずは世Sくんから借りたスパイダーマンを見て、
キルスティン・ダンストのしっちゃかめっちゃかな顔をみて、
「あんがいかわいいじゃん」と思ったりしたあと、
iPhoneでラジオを聴いたりして注射をやり過ごし、
スパイダーマンのメイキングCDを見て感動し、
その後、小一時間以上悩んだ末に、
おそるおそる卓球DVDに手をのばしました。
熱いヤバい間違いない。
正座して見ております。


みなさん娯楽提案のご提供、ご提案、ご指導、
ありがとうございますm(_ _)m




5 件のコメント:

  1. サイちゃん、ベルばら読みました!
    A嬢、みゆき読みましたw
    K次嬢、お茶とか毎度すんません。ありがとw

    返信削除
  2. こちらは高圧水洗浄機で家の壁面(北側だけ少し苔、東側の一部の壁に黒いものが付着する)を洗ってたら、びしょ濡れになって冷えちゃったらしく風邪引いた~ので、天空の無菌城へは行けぬ

    しかもMacBook Air、何にもしてないのに壊れちゃったし…

    返信削除
  3. やばい、またMacとかネット系の大御所が!!!
    MacBookエア、ドライブついてないですけど、
    どんな風に便利なんですか?

    返信削除
  4. サポートに電話したら、「あれやってみましたか?」「これやってみましたか?」と矢継ぎ早の質問に、「私は日経MACの…」と言いそうになったが、大人だからがまん。

    とにかく、起動が早い(起動したらだが…)。スイッチオンからでも15秒で使えるようになるところが、便利っす。スリープ状態からの復帰なら、即時だもん。

    返信削除
  5. 公安にマークされないようにしてくだいさいよ〜(´・_・`)

    返信削除

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
2007年12月31日、ドラマみたいに白血病で突然入院。かーなりハードな化学療法(JALSG ALL 202-O)を1年かけてやり過ごし、2009年3月に末梢血幹細胞移植を受け、2010年11月に臍帯血移植を受け6カ月以上寝たきり状態に。退院したと思ったら、半年ばかり入院、そしてまた半年ばかり入院して、2013年を病院で迎えてしまって、いっぱいいっぱいな日々をひっそり過ごしている人がひっそり書いている雑記。