2010年12月1日水曜日

研修医ニシ



研修医がちゃんとなって新登場!


ドラマ「コード・ブルー」の山下なんとかを意識していたのか、
めっぽうチャラチャラしていた研修医ニノ。
「降板が早過ぎないか?」
「シャレさんが更迭したのでは?」
といったお問い合わせをいただきましたが、
事務所が「ノーコメントで」と言ってますw


さて、ニノの代わりに新しい研修医がやってきました。
挨拶や受け答えがちゃんとしている研修医ニシさんです。
ニノじゃないですよ。ニシですよ。


ニシはニノみたいに(ややこし
ロンゲではないし見せパンもしてません。
清潔感あふれる好青年風で、
いまのところ失点がないどころか、
担当数日目にして、
スリーポイントシュートを決めています。
期待したいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
2007年12月31日、ドラマみたいに白血病で突然入院。かーなりハードな化学療法(JALSG ALL 202-O)を1年かけてやり過ごし、2009年3月に末梢血幹細胞移植を受け、2010年11月に臍帯血移植を受け6カ月以上寝たきり状態に。退院したと思ったら、半年ばかり入院、そしてまた半年ばかり入院して、2013年を病院で迎えてしまって、いっぱいいっぱいな日々をひっそり過ごしている人がひっそり書いている雑記。