2009年12月27日日曜日

女子クリ@日光

昨年はトナカイとサンタクロースの被り物をしてやってきた
へんな人たち(ふんどし先輩とK石選手)とお祝いしましたが、
今年はちょっと頑張って、編集A嬢と日光に行って参りました。
「日光金谷ホテル」のロビーから
温泉があれば申し分なくおもしろいホテルです
露天温泉がある「中禅寺金谷ホテル」の方に泊まりました。バルコニーからの眺め
宿泊客がほかに4組くらいしかいませんでした
空気が綺麗でした。流れ星を見ました
お月さんと飛行機雲
A嬢はフォトジェニックな人です
舞踏家の大野一雄をかるーく超えてます
北国出張帰りに感じる、疲れて切ない空気が漂っています
トローンと溶けかけた冷たいグラッパのようです
けものの気配を感じます
A嬢 「“華麗なる一族”の人たちが泊まっていそうなホテルだねー」
シャレ嬢 「グレート・ギャツビーみたいなポーズでキメるねー」
裏山の白樺。空気がピリッとしてます
雪団子を仕込むA嬢
シャレ嬢 「お、おのれ…口惜しや…ハーゴンさまの…」
パワースポット東照宮にお参りしてきました。
きらびやかでした。

2 件のコメント:

  1. ほおお、金屋ホテルとは豪勢じゃのお、、。中禅寺湖のレイクトラウトは元気だったかね。今度、わしらに釣られるようにと言い含めておいてくれたかな?。

    こっちは20人の合気道場の方々がいらっしゃって恒例の忘年会だったわ。上を下へのドンチャン騒ぎなのだけど、道場主の一言で、ささっと掃除して完全撤収するのがすごい…。しかし、20人前だと手抜き料理のオンパレードになっちまうだわさ。

    返信削除
  2. おはようございます。今年もあと残り2日強ですね。
    体育会はいいですよね!合気のみなさんはWiiやったんでしょうか。
    藤岡弘、さんみたいな人ばかりのパーティーを想像してしまいましたが…

    返信削除

自己紹介

自分の写真
2007年12月31日、ドラマみたいに白血病で突然入院。かーなりハードな化学療法(JALSG ALL 202-O)を1年かけてやり過ごし、2009年3月に末梢血幹細胞移植を受け、2010年11月に臍帯血移植を受け6カ月以上寝たきり状態に。退院したと思ったら、半年ばかり入院、そしてまた半年ばかり入院して、2013年を病院で迎えてしまって、いっぱいいっぱいな日々をひっそり過ごしている人がひっそり書いている雑記。