2009年12月26日土曜日

merry cristmas

操り人形で遊ぶニッポンの宝たち
高校時代の先輩方とそのお仲間とおいしいお料理をいただきました。
お招きいただきありがとうございました。
子供ちゃんたちと “秘密の基地ごっこ” ができて楽しかったです。
「お姉ちゃんは20代」と言われ、気を良くしました。はい。
シャレちゃんはこのようにして世の中を見た方がいいよ
お招きいただいたお屋敷の御主人、takuさんです。
以前、minorinさんと最寄り駅までお見舞いに来てくださいました。
さまざまな処世術をご存知です。
奥さんが美人でお料理上手で、まさにお嫁さんにしたいタイプの人です。
takuさん流石と思いました。
モフモフ
K嬢より「姪ちゃんと甥ちゃんにクリスマスプレゼントを」と頼まれ、
シャレのお気に入りぬいぐるみを緊急入手。
「白いポンポン付きのサンタ帽をかぶせてほしい」と言うので、
それぞれに作ってあげました。
なんか違くね?
自分用の仔犬にはメタルスライムの帽子を作ってあげました。

2 件のコメント:

  1. メリークリスマスでごわす。地に平和を…。

    あたいは恒例の人間ドックで、バリウムとの関係に苦悶していたのだ。医師から、「(崖っぷちで)よく頑張って、健康を維持していますね」とほめられた(?)

    返信削除
  2. バリウム後の「白糞」に関するリポートをよく受け付けております…
    すっかり出して、お腹の調子を整えてください!

    返信削除

自己紹介

自分の写真
2007年12月31日、ドラマみたいに白血病で突然入院。かーなりハードな化学療法(JALSG ALL 202-O)を1年かけてやり過ごし、2009年3月に末梢血幹細胞移植を受け、2010年11月に臍帯血移植を受け6カ月以上寝たきり状態に。退院したと思ったら、半年ばかり入院、そしてまた半年ばかり入院して、2013年を病院で迎えてしまって、いっぱいいっぱいな日々をひっそり過ごしている人がひっそり書いている雑記。