2012年7月1日日曜日

坂道


「いっちょやっつけますか」
岩山を攻めるキブンで坂を上るシャレさん。
袋に小玉スイカが入っている…




近所のスーパー三和が閉店し、
「あ、ソースがない! 裏で買ってくるわ」
というちょこっと買いができなくなり、
不便な日々を強いられることになりました。

三和への買物は、徒歩往復10分程度でしたが、
足腰を鍛えるよい運動になっていたんです。
といっても帰りの上り坂は、毎分20メートル
くらいの速さしか出ないんですが…

トヨタ自動車カローラのテレビCMで、
そびえ立つ岩山を前に小栗旬が余裕をかまして
「いっちょやっつけますか」と言う場面、
鬱陶しくてブルッときてしまうのは、
わたしがVIPPERだからでしょうか。

※PCでもスマフォでも、画像はクリックすると大きくなります


4 件のコメント:

  1. いっちょやっつけてくだされ

    返信削除
  2. 何か目標物がないと動かない、
    動機がないと動かない、
    紫外線に弱い、
    そんな自分がゥイヤーーーーーーー!!!

    返信削除

自己紹介

自分の写真
2007年12月31日、ドラマみたいに白血病で突然入院。かーなりハードな化学療法(JALSG ALL 202-O)を1年かけてやり過ごし、2009年3月に末梢血幹細胞移植を受け、2010年11月に臍帯血移植を受け6カ月以上寝たきり状態に。退院したと思ったら、半年ばかり入院、そしてまた半年ばかり入院して、2013年を病院で迎えてしまって、いっぱいいっぱいな日々をひっそり過ごしている人がひっそり書いている雑記。