2009年10月13日火曜日

うっかり家族

地中海性気候を思わせるすがすがしい秋晴れ続く今日このごろ。

みなさんいかがお過ごしですか。

家族全員に誕生日を忘れられ、

さすがにショックで凹んでいた、というよりビックリしていたシャレ選手です。

ふぅ〜 

*家庭の--気まずい--事情をやり過ごす深呼吸

こんな惨事をも華麗にスルーできたのは、ひとえにみなさまのおかげです。

何のお役にも立てないシャレをいつも気にかけていただき、

メッセージや豊かなお恵みお寄せいただき、

ありがとうございます。深く感謝いたします!!!

日は血液内科を3jsk(3分受診速攻帰宅)。

待合室のインフル隔離エリアに患者さんがたくさんいました。

そこに注がれる視線の冷たいこと… 

どうか油断せず、ご自愛ください。

写真上:タネも仕掛けもないように見える紙筒の底だが… 続きは後日

写真下:新入りのレトリーバーの上に君臨し、紫色の靴下をラッパー風にかぶる雑種子犬。こともあろうにM山H子大先輩からいただいたあったかふんわり靴下をば!

3 件のコメント:

  1. しばらく誕生日をスルーするという技もアリかと。ところで今日はゲリラ豪雨があるというウワサなり。ご注意くだされ。

    返信削除
  2. クタ健在のご様子。スヌはどうした?

    返信削除
  3. ゲリラ豪雨ありましたね。警報ありがとうございます。
    ほんとに変な天気でした…

    momo氏、こんちはす。
    スヌは薄汚れたぬいぐるみだったので捨てました。
    ウソです。よく洗ってフワフワにしてあるんで、
    後日、親御さんは引き取りにきてくださいー

    返信削除

自己紹介

自分の写真
2007年12月31日、ドラマみたいに白血病で突然入院。かーなりハードな化学療法(JALSG ALL 202-O)を1年かけてやり過ごし、2009年3月に末梢血幹細胞移植を受け、2010年11月に臍帯血移植を受け6カ月以上寝たきり状態に。退院したと思ったら、半年ばかり入院、そしてまた半年ばかり入院して、2013年を病院で迎えてしまって、いっぱいいっぱいな日々をひっそり過ごしている人がひっそり書いている雑記。