2009年11月9日月曜日

集計結果記録

くだらない投票にお付き合いいただき、誠にありがとうございます…

誰がいつ、何に投票したか、わたしにも分かりませんのでご安心ください。

とりあえず、結果を記録しておきます〜

下記5人のメンバーと合コンすることになりました。誰の隣に座りたいですか?

□立川談志  4人(44%)

□石原慎太郎 2人(22%)

□三輪明宏 2人(22%)

□野村克也 1人(11%)

□浜田幸一 0

面倒くさいメンバーを揃えてしまい、すみませんでした…

個人的にはハマコー先生にもうちょっとがんばってほしかったです。

それかみなさん、まさかとは思いますけど、

本命お持ち帰りにハマコー先生を考えていらっしゃるのでしょうか?!

キャーッ!!!

ローソンで買ったばかりの「からあげクン」を道端でうっかり落としてしまったら?

□通りすがりの犬にやる 4人(57%)

□残念だけど捨てる 2人(28%)

□生け垣の土に埋める 1人(14%)

□拾ってフーフーして食べる 0

□落とした個数による 0

設問の元ネタはS史選手のうっかり体験談です。

「期限切れの生卵をどう捨てるべきか?」「アサリの殻は燃えるゴミか」など、

ちょっと悩んじゃう問題ってありますよね?

次の単語を見聞きして、何を意味するのかパッとイメージできるものはありますか?(複数回答可)

□バタフライ タキファイア・スペシャル ソフト ブラック特厚 3人(37%)

□フォー・ミニッツ feat.ジャスティン・ティンバーレイク&ティンバランド 2人(25%)

□ランコム オシィラシオン パワーブースター#01 1人(12%)

□ダブルフェイス オクタゴナル6mm シャムブロンズ 0

□どの単語も意味不明 3人(37%)

とにかく1週間くらい、ジャスティン・ティンバーレイクに夢中だったので、

それを書きたくてこうした設問を作りました。すみません…。

ランコムなんちゃらは、美しい化粧品ブランド&カテゴリーネームに

「パワーブースター」というウーファーの効いた野蛮なタームがくっついて、

電動マスカラの正式商品名となります。

使ったことある方いらっしゃったらどんなもんか、おせーてください!

2 件のコメント:

  1. 期限切れの生卵は、「渋滞の原因になった事故ってる車に向かって投げつける」というのが正しい処理だとは存じております。しかしながら、未だかつて、事故渋滞に嵌っている際に期限切れの生卵を所持していたことがありませぬ。残念…

    返信削除
  2. ドリンクホルダーに網張って卵を常備してください

    返信削除

自己紹介

自分の写真
2007年12月31日、ドラマみたいに白血病で突然入院。かーなりハードな化学療法(JALSG ALL 202-O)を1年かけてやり過ごし、2009年3月に末梢血幹細胞移植を受け、2010年11月に臍帯血移植を受け6カ月以上寝たきり状態に。退院したと思ったら、半年ばかり入院、そしてまた半年ばかり入院して、2013年を病院で迎えてしまって、いっぱいいっぱいな日々をひっそり過ごしている人がひっそり書いている雑記。