2009年3月4日水曜日

サブリミナル

朝っぱらから骨髄を抜く注射。いわゆるマルク。生検ありのマルクは、骨髄部分に針を入れたままグリグリするのでとても痛いのである。
空腹にもだえながら胃カメラ。喉にヌルヌルの麻酔薬を入れて5分間そのままにしてゴックンするのだが、それが一番辛かった。「ボーッとする薬いれますよー」と点滴を入れられた瞬間、ボーッとしてしまって、その後の記憶があまりない。そのまま昼寝。気持ちよすぎるのである。
お口の粘膜を保護強化するため、歯磨き後は保湿液でブクブクし、その後、ジェルを歯茎に塗って、唇にワセリンを塗るようすすめられている。これをやると、お口周りがヌラヌラしてエロい。
atticの照明が少し明るすぎたので、10wの電球に切り替えようと思い、店主に連絡。長井秀和が「間接照明はSEXだ。間違いない!」と言っていたけど、そんなもんなのかと思う。以上。

2 件のコメント:

  1. 社長御勤めご苦労様です。メル拝見して会議抜け出して飛んでまいりました(ちょっと嘘)。またうさぎの動画とか撮りますんで和んでください。

    返信削除
  2. どんも、まだウンコ出ているので息災です。

    返信削除

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
2007年12月31日、ドラマみたいに白血病で突然入院。かーなりハードな化学療法(JALSG ALL 202-O)を1年かけてやり過ごし、2009年3月に末梢血幹細胞移植を受け、2010年11月に臍帯血移植を受け6カ月以上寝たきり状態に。退院したと思ったら、半年ばかり入院、そしてまた半年ばかり入院して、2013年を病院で迎えてしまって、いっぱいいっぱいな日々をひっそり過ごしている人がひっそり書いている雑記。