2009年3月30日月曜日

2枚舌がとれて

お昼、ソーメン食べていたら唇まわりにニュルニュルしたものが下がって来て、
「おかしいわね、具は入ってないはずなのに」と思っていたら、
そのニュルニュル、件のかさぶた唇だったわけですよ。
ずっとニュルニュルしているのもなんだか気持ち悪いので、
食後、鏡をみて下唇からの切り離しを試みる。
あっけなく成功。
とってもシンプルな触感の唇に。
アンジェ気取りのセクシー唇はたったの3、4日だけだった。
午後、突然39度オーバーの発熱。
寒い! ヤバい! 間違いない!
というわけで速攻、血液培養用に採血をされ、
しばらくしてから解熱剤を飲む。

2 件のコメント:

  1. いやその、あのね、大事にしてね。唇も身体の一部なんだからして、、。

    当方は4月の人事異動(私ではなくクロスメディア本部長)などの影響で、今後はどんな流れになるのか不明な要素も。エコロジーはベンチャー局から脱出し、ビジネス局へ。

    返信削除
  2. かさぶた唇は具ではなかったのだ...

    返信削除

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
2007年12月31日、ドラマみたいに白血病で突然入院。かーなりハードな化学療法(JALSG ALL 202-O)を1年かけてやり過ごし、2009年3月に末梢血幹細胞移植を受け、2010年11月に臍帯血移植を受け6カ月以上寝たきり状態に。退院したと思ったら、半年ばかり入院、そしてまた半年ばかり入院して、2013年を病院で迎えてしまって、いっぱいいっぱいな日々をひっそり過ごしている人がひっそり書いている雑記。