2009年3月8日日曜日

首が痛い

といっても、締め切り前の辛さと比較したら、たいした事ないのかも。
投薬で一番つらかったのはキロサイド大量療法である。
キロサイドと締め切りと、どちらが辛いかと考えた時、
やっぱり締め切りの方が辛いよなぁ〜と思ったり思わなかったり。
昨日、中心静脈カテーテルを入れた。右から入らず、左からトライ。
血液内科医たるもの、一発挿入できなければお話にならないのではと思いつつ、
そんなストレスも華麗にやり過ごせるのはThrough Ver.2.0のおかげなのか。
やはりVer.2.0は進化しているのかも。
昼間、高校時代の先輩にお見舞いに起こしいただき、
夜はK藤ADにお会いできました。
ありがとうございます。
夕飯は資生堂パーラーのチキンカレー。
首から肩にかけて打ち身風に痛く、夜、何度も起きてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
2007年12月31日、ドラマみたいに白血病で突然入院。かーなりハードな化学療法(JALSG ALL 202-O)を1年かけてやり過ごし、2009年3月に末梢血幹細胞移植を受け、2010年11月に臍帯血移植を受け6カ月以上寝たきり状態に。退院したと思ったら、半年ばかり入院、そしてまた半年ばかり入院して、2013年を病院で迎えてしまって、いっぱいいっぱいな日々をひっそり過ごしている人がひっそり書いている雑記。