2009年8月5日水曜日

本の整理中

マスク手袋着用で蒸し暑いです。

本の山が至る所で崩壊し、もっさりしはじめた部屋に

扇風機の振動音だけがコトコトと響いて、

気が遠くなって途方に暮れて…

気付いたら陽が暮れて…

入院中、本を読んでいて分かったことは、

一度に2冊の本を読むのは不可能ということです。

同じ瞬間に2冊読むのは無理なんです。

読むべき価値のある本は本屋にあり続けると信じているので、

自宅に置いておく必要はないという常識を駆使し、

絞り込んだらようやく床が見えて参りました。

お見舞いにいただいた本やお送りいただいた本もたくさんあります。

ありがとうございます。リスト化するのが難しいので、

「これ持ってるか? あったらくれ」など適当にお問い合わせください。

偽司書伊東がお返事さしあげます。

そもそも「返してくれ」という場合はお手数ですがご指摘ください。

なお、下記のメディアは貸し出しを受け付けております。

お気軽にご用命ください。

<漫画>

●ガンダムORIGIN1巻〜19巻 (宇宙時代の教養

●ベルサイユのばら文庫版全5巻 (「女のたしなみ」サイちゃんありがとう

●さすがの猿飛全巻 (泣いた。K石に借りたけど返さない

●風の谷のナウシカ「アニメージュワイド版」(絵の汚さに感激する

●聖☆おにいさん1巻〜3巻 (腹筋を鍛えられる! K原さん、S藤さんに感謝

●深夜食堂1巻〜3巻 (市井の生活を勉強できる K原さんに感謝

●すごいよマサルさん!全巻 (イケメン看護士推奨

●ハチワンダイバー (巨乳好きに 

●源氏物語岩波原典1巻〜17巻 (総量1キロと軽量

<DVD>

貴重な編集版(◎印はS史君によるスペシャルセレクト)が含まれており、

見た瞬間から見終わるまでずっと笑い続けられるものもあります。

◎アンタッチャブル「栗井ムネ男」(観た後、何もかもがおかしくなる

◎おぎやはぎ「JACH POD」「トークライブ」 (上方の乾いた笑い

◎秋葉カンペー (思い出し笑いしそうで会議に出られなくなるでしょう

●The World of Golden Eggs (日産「ノート」低燃費少女ハイジ参照 M尾君

●「一番大切な人の怒らせ方」「今さら人に聞けない!怒らせ方講座」 

●綾小路きみまろ 

●ジブリ系全般

●オシャレ系全般

<VHS>

15歳の制服姿が初々しい… シャレポワン選手も出演!

卒業自主制作ビデオ「青春という名の旅立ち」

こちらはメタルキングマップ並みにレアですので、

ご要望に応じてVIP限定上映会を開催いたします。

「高田順二適当伝説」の中身が見当たらない。

無菌室のDVDプレーヤー置き忘れてきたんだろう。

よりによって…

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
2007年12月31日、ドラマみたいに白血病で突然入院。かーなりハードな化学療法(JALSG ALL 202-O)を1年かけてやり過ごし、2009年3月に末梢血幹細胞移植を受け、2010年11月に臍帯血移植を受け6カ月以上寝たきり状態に。退院したと思ったら、半年ばかり入院、そしてまた半年ばかり入院して、2013年を病院で迎えてしまって、いっぱいいっぱいな日々をひっそり過ごしている人がひっそり書いている雑記。