2009年8月22日土曜日

探さば 探し 探すとき 探せば    探さないでください…

ほとばしるタナトスの世界へようこそ (夏休み期間限定第4段活用)

***

湖畔の風が心地よいですねぇ〜

子  「ママン! あそこに錨(いかり)があるよー!」

母  「それはお船を桟橋につなぎ留めておくための重りなのよ」

その子、自分が家族の"善き錨"になっているとは、

みじんも思っていないのでしょう。

ノープレッシャー、ノーライフ。

そろそろ本気出しちゃっていいですか?

選挙が迫って来て、「幸福実現党」を選ぶんじゃないかと、

昨今、いちじるしいB層化を心配されているシャレポワン選手です。

男の背中はいいですねぇ〜

船長「オレには軛(くびき)っつーもんがないからなぁ〜」

副船長「自分、守るべきものがないから地球にいない方が良いのであります!」

地球につなぎ留められる理由が「ない」と言う人が案外多いことに気付きました。

大丈夫です! 最悪、重力があります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
2007年12月31日、ドラマみたいに白血病で突然入院。かーなりハードな化学療法(JALSG ALL 202-O)を1年かけてやり過ごし、2009年3月に末梢血幹細胞移植を受け、2010年11月に臍帯血移植を受け6カ月以上寝たきり状態に。退院したと思ったら、半年ばかり入院、そしてまた半年ばかり入院して、2013年を病院で迎えてしまって、いっぱいいっぱいな日々をひっそり過ごしている人がひっそり書いている雑記。