2009年8月10日月曜日

毒針入手

LAMYサファリの伊東屋限定カラー入荷しました〜♪

http://www.ito-ya.co.jp/ec/ProductDetail.do?pid=lamy155-0123

ややこし (いろんな意味で

入院中、猛烈に苦しんでいた時代、

注射や下痢や病状説明など、

肉体的かつ精神的にツライ状況やり過ごすともらえる

"スルーポイントシステム"に入会。

「10点たまったお☆」と会長のM尾氏に報告したら、

LAMYサファリのオレンジをプレゼントしてくれました。

太くて軽いペンなので書きやすく、重宝しております。

そして、久しくペンを握れなくなって、文字を書けなくなって、

最近、ちょっと書けるようになってきて…

そういうわけで、伊東屋限定カラーを買いました(写真)。

いまのシャレポワン選手にとって重要なのは、

すぐ見つかる、軽い、太いの3点です。

その点、このLAMYの一番細いペン先(F)はしんどい!

マッキーや太字鉛筆の方が役に立ちます。

実は「あいつのじいちゃん伊東屋の会長で…」

という話はウソですから信じないでください。

ND8月号68ページの万年筆はどなたのですか?

中屋万年筆の透きうるしじゃないですか?

「スタイリスト私物」の多さにもほどがありますねぇ〜w

シャレポワン選手が撮影用に貸し出せるペンは下記の通りです。

●LAMYサファリ 伊東屋限定カラー「ピンク」万年筆&ボールペン

●LAMYサファリ 2009年カラー「オレンジ」万年筆

●LAMYジョイ カリグラフィー用 ブラック×ピンク

●ウォーターマン 「カレン メリディアンシルバー」

●モンブラン 「マイスターシュテュック バーガンディ」

●プラチナポケット イチゴ柄ピンク、グリーン、ホワイト

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
2007年12月31日、ドラマみたいに白血病で突然入院。かーなりハードな化学療法(JALSG ALL 202-O)を1年かけてやり過ごし、2009年3月に末梢血幹細胞移植を受け、2010年11月に臍帯血移植を受け6カ月以上寝たきり状態に。退院したと思ったら、半年ばかり入院、そしてまた半年ばかり入院して、2013年を病院で迎えてしまって、いっぱいいっぱいな日々をひっそり過ごしている人がひっそり書いている雑記。